まだですぶろぐ

日常の出来事、役に立つ情報、お気に入りの物などを中心に発信していきますヾ(*´∀`*)ノ

まだです!

ようやくこの日が来ました!

随分と日にちが経ってしまいましたが、ようやくブログを開設することができました!

ヽ(*´∀`)ノワーイ!

 

 

挨拶が遅れましたが

皆さま初めまして、マト と申します!

 

簡単に自己紹介☆

  • 名前 マト
  • 年齢 26歳
  • 性別 男
  • 趣味 カラオケ、動画視聴、スマホアプリ
  • 好きな有名人 水樹奈々
  • 特技 女性の声で歌うこと

 

【趣味】

自分は歌うことが好きなのでカラオケによく行きます。

歌う曲はアニソンが多いですね!

 

【好きな有名人】

5年ほど前から水樹奈々さんの大ファンでファンクラブにも入っており、

毎年ライブにも足を運んでいます!

 

【特技】

特技は女性の声で歌うことです。

初見ではビックリされることも多いですw

このことについても記事に書いていく予定です。

 

 

トップページにもありますが、

このブログは主に日常の出来事や、役に立つ情報、自分の使っている物でいいなと感じた物などを発信していきたいと思っています。

 

これからたくさん記事を書いていきますので、

どうぞよろしくお願いします!(*ゝω・)☆

 

それでは、

まだですぶろぐスタート!!