まだですぶろぐ

日常の出来事、役に立つ情報、お気に入りの物などを中心に発信していきますヾ(*´∀`*)ノ

【AbemaTV】亀田興毅に勝ったら1000万【5/7(日)18:00~】

タイトルにある通り!

いよいよ本日5/7(日)18:00~

AbemaTV内 Abema SPECIAL2チャンネルにて

亀田興毅に勝ったら1000万」

という企画の番組が放送されます!

 

↓コチラ

www.youtube.com

 

応募総数2983通の中から選出された挑戦者4名が拳を交えます。

選出にあたってプロの方は除外されているため、基本的には素人の4名のようです。

 

その挑戦者が亀田興毅と3分3R(1R3分の試合を3回)の試合をし、

挑戦者が見事勝利すれば、、、

1000万円を手にすることができる!という内容の企画です!

 

挑戦者はこちらの4名

  1. 喧嘩無敗の最強ホスト 神風 永遠(かみかぜ とわ)
  2. 日本一を獲った高校教師 松本 諒太(まつもと りょうた)
  3. 恐れを知らない破天荒男 ジョー
  4. 北関東最強の暴走族総長 ユウタ

以上の4名です。

 

 

簡単に詳細...

 

神風永遠さんは新宿歌舞伎町ホスト店 CULB AAA(クラブトリプルエー)の支配人。

松本諒太さんは元自転車競技日本一、現役高校教師。

ジョーさんはチャンネル登録者51万人YouTuber。

ユウタさんは北関東最強暴走族MADMAX第16代総長。

 

 

2017年5月3日に調印式の模様が放送されました。

www.youtube.com 

調印式にはあのガチンコファイトクラブでもお馴染み竹原さんの姿も!

 

ガチンコファイトクラブを見ていた人も多いと思いますが、ボクシングはプロに対して素人ではパンチも当てられないといった印象があり、個人的に挑戦者が勝利するのはかなり厳しいのでは?予想しています。

しかしながら、亀田選手も現役を退いており、可能性が全く無いわけではないとも思います。

 

中でも個人的に注目しているのはユウタさん!

 

彼は唯一の格闘技経験者のようで、見応えのある一戦をしてくれるのではないかと期待しています!

 

 

以前、ミッド打ちをしたことがありますが

3分間パンチを打ち続けるのは本当に大変!(´Д`;)

 

自分は2分が限界でしたw

日頃の運動不足のせいもありますが、全力疾走したときと同じくらいの

疲労を感じました(;´Д`)

 

ボクシングの試合を実際に見たことはありませんが、それぞれの想いがぶつかり合う

とても熱い戦いということは動画を見ていても伝わります。

 

生放送で長時間になるそうなので、日中にやることを終わらせて

期待しながら放送開始時間を待ちたいと思います!

 

さて、挑戦者の中から亀田興毅を倒し、見事1000万円と手にする者は現れるのか?!

 

乞うご期待です!!

 

下記にリンクを貼っておきますので、気になる方は

AbemaTV内 Abema SPECIAL2チャンネル 18:00より是非ご覧下さい。

 

▷AbemaTVをスマホで観る(無料)
iOShttps://goo.gl/lDbp0m
Androidhttps://goo.gl/DRrr6O

▷AbemaTVをPCで観る(無料)
https://abema.tv/