まだですぶろぐ

日常の出来事、役に立つ情報、お気に入りの物などを中心に発信していきますヾ(*´∀`*)ノ

【悲報】AbemaTVサーバーダウン【亀田戦】

ちょっと!!!

 

18時からずっと待機してたのに、ようやく一人目の挑戦者

神風永遠さんとの試合開始のゴングと共にAbemaTVがやられてどうするんですか!

 

f:id:madadesu:20170507200601j:plain

全く見れません。。。

 

AbemaTVも1周年記念企画でこれからって時にこの事態はかなりまずいと思いますね。

 

せっかく視聴数もかなりの数を稼いでたみたいなので、肝心なところでこれは

期待していた人もガッカリです。

 

何より残念なのは戦っている本人たち。

この日のために仕上げてきたのにも関わらず、その場にいる人たちのみにしか見てもらえず、勝ちにしろ、負けにしろ盛り上がりにかけてしまうと思います。

 

 

AbemaTVさん。。

一刻も早い復旧を待っています。

 

2017/05/07 20:23追記

www.youtube.com

Youtubeのこちらのチャンネルで放送が見れます。

 

AbemaTVのサーバーが復旧するまで

こちらで見ることにしましょう!

 

第一試合、神風永遠さんとの試合は亀田興毅の勝利

やはり最後のハグ、対戦相手を称える感じがいいですね!

第二試合も楽しみです!